大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休刊のおしらせ

<<   作成日時 : 2016/07/17 16:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


いや〜ブログのアップの仕方忘れそうでした。

大吾、大吾ファミリーは、健康そのものでです、ただ生活環境が少し変わりましたが、全然問題ありません。

もう少し、落ち着くまで休刊します、ま、四季報なんであまり変わりないですが。(笑)

もう少し待って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお元気なら何よりです。
暑くなるので体にだけは気をつけてくださいね。
復活、待ってますからね〜
小雪っぺ
2016/07/18 12:29
3年ぶりくらいにコメント頂いたりするととても感慨深く、とても嬉しかったりするので、七夕ブログとか、君の名はブログって云うのも、良いと思うのですが、ブログUPの手順だけは紙に分かりやすく書いて、パソコン近くの壁に貼っておいてもらえたりすると、僕も安心出来ます。宜しくお願いします。

 
narao
2016/07/18 18:37
本当に、どーされているのかと思ってましたよ〜
あのオフ会のメンバーは、更新が減って心配しますわ〜(笑)
さて、なんか色々とありそうですね
休刊後の更新、楽しみにしてます(^^)
りん子
2016/07/21 16:01
廃刊じゃなくて良かったです。
ついでに休肝もされたらいかがでしょうか。(笑)
カンツォーネ
2016/07/21 20:21
Q感ですか〜まぁ事実上Q館中の私ですが(笑)
先週右目の白内障手術を行いましたが生きてます!じゃ、またネ〜
きららパパ
2016/07/26 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
休刊のおしらせ 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる