大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり更新

<<   作成日時 : 2015/11/27 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

10月更新スルーの大吾ブログです。
こっそり更新です。

画像


画像


今朝の朝散歩
昨日まで雨ばっかりだったが、今朝は寒さが平年並みになり、空気も透き通ったのでしょう、今年初めて富士山も見え、筑波山、沈む月がとてもきれいです。


画像


画像


今月初め夜中に、「お腹痛いよ、ヘルプミー」と2階に来て、非常事態散歩に行きましたが、翌日には治り、それからは元気です。

換毛途中ですが、今の季節が食欲、動き、一番良い時かもしれません。


画像


画像



家の中では日が差しあったかいのでしょう、座椅子の上で、気持ちよさそうにお昼寝です。



画像


解体したばかりのマグロのカマをいただきました。
大きすぎて、キッチンの魚焼きでは無理なんで、外でBBQコンロで焼くことにしました。

火を見ているうちに、ひとりビールになっていきました(笑)

画像



大吾は、大吾郎丸ルーティン見たいな大吾ママから、もらって食べていました。
それからしばらく、外で大吾といましたよ。

更新?年末までにはそりゃ〜最低2回は・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りって、何か特典とかあるのでしょうか。
最近の犬たちは、間違いなく、この家で一番偉いって思っているような気がします。
narao
2015/11/29 22:05
naraoさん ご無沙汰してます。
naraoさんの定位置での晩餐の画像でいつも見て、そとで一人でやりたくなりました。大吾だけだったら良いんですけどね・・
マッサージ機、座椅子、ソファすべて占領されています、お風呂が好きだったら間違いなく一番風呂に入っていることでしょう。
大吾パパ
2015/11/30 14:37
朝の散歩が、つらくなる季節になりましたね。
でも富士山が見えたりすると、心が和みますよね。
マグロのカマ焼きで、ひとりビールか〜、旨そう!
カンツォーネ
2015/11/30 21:21
カンツォーネさん おはようございます
上のnaraoさんもお酒が好きなんです、やはりこういった、ネタにはコメントしてくれますね、匂いがするんでしょう
新鮮なんで、生臭さもなく焼けたらすぐ、ジューと醤油をかけるだけで最高でした。何より食べるTPOが良いんでよね。
大吾パパ
2015/12/01 07:04
ポンポンの痛み、治って良かったね♪

大吾君、ソファーのその寝方は、パパのマネ?
まるで、ひとりビールの酔っ払い後って感じだわ〜(^^ゞ
網と炭、良いね〜〜〜
寒すぎて、できないけど(笑)
りん子
2015/12/01 15:07
お久しぶりで〜す!まだ、交信・・・更新できるからいいじゃなおですか!
私も自宅PCを発注したので更新できそうです?
今のはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるんで大変です。でも、8年間だから大往生ですネ
大吾君もおやつの為なら信念曲げれるタイプですね(笑)
きららパパ
2015/12/01 16:44
りん子さん こんにちは
そちらにもお邪魔しないですみません(^^ゞ
やはり、ここにも酒の飲みが〜いらっしゃいました(笑)
ん?でもブロ友さんで飲まない人っていなかったような。

かもしれません、最近飲むとすぐ眠たくなります、そのままソファに寝てますからね。炭を見て飲むのって良いですよ、画像にはないですが、鳥、豚肉もいっちゃいました、ついでに焼き芋もね。
大吾パパ
2015/12/01 16:49
きららパパさん こちらこそ、お久しぶりです。
りん子さんのコメを返信して投稿したら、きららパパさんのコメがは入ってました(笑)
8年ですか、この前のPCは10年もの、ネットを繋いでないですが今のPCの脇でTVは外付けハードデスクみたいに頑張っていますよ。キーボードがダメって事ですか。

はい!知らんぷりしているけど、尻尾は動いています。長いものには巻かれろ/
大きな物には呑まれる/太きには呑まれよ
大吾パパと同じタイプです。
大吾パパ
2015/12/01 17:03
こっそりだなんて!堂々と更新してくださいよっ!コウシンメンドクサイ症候群の持病を持つ私たちにとっては『更新できた』ということは症状が一歩改善に向かったという名誉なことなんですからwww

大吾君も変わらず元気そうで何よりです♪
おっさんみたいな寝姿もまた可愛い
あらぁ!大吾ママさん初登場じゃないですか!
いつか実際にお会いしたいですねぇ〜♪10億円当たったら次の日でも飛んでいきます♪あー年末楽しみです!…ってまだ宝くじ買ってなかった
ぽん太ママ
2015/12/06 00:08
ぽん太ママさん こんにちは
たしかに、コウシンメンドクサイ症候群に感染(元は私ですが・・・)しかも重病かもしれません、ま、がんばりますよ〜。(笑)
大吾も元気で、存在感をさらに大きくしています。画像が暗いのを修正したので不鮮明でちょうどいいでしょう。
いえいえ、ぽん太ママが10億円あたったら、大吾も含めて家族で、そちらに行きます、もちろん費用は着払いでお願いするつもりです。
大吾パパ
2015/12/06 17:50
こっそりでもド派手でも、更新は嬉しいもんですね〜。
座椅子の上で偉そうに寝ている大吾君も可愛いし、ママさんを見つめる大吾君も可愛いです。
マグロのカマを嬉しそうにほおばっている大吾パパさんのお顔も想像できます

最近、Windows 10への無料アップグレードをしたのですが、なんかまだ良くわからなくって〜。
年内に更新できるかなぁ〜(言い訳〜)
小雪っぺ
2015/12/08 15:32
小雪っぺさん こんにちは
もしすぐ更新したら、タイトルは胸張って更新です・・・たぶん・・・

来年の7月まで無料みたいなんで、バージョンアップしていません、ネットバンキングを4銀行契約しているんですが、9月ごろには不具合があるんで待ってくださいとの事でしたのでやっていません、もう大丈夫かな?、
 
美味しかったので、スーパーなど見てるんですが、値段が高くて買えません。
茨城の大洗や那珂港の市場にでも行ってきます。
大吾パパ
2015/12/08 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり更新 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる