大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心時期

<<   作成日時 : 2015/04/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

このところ、雷も地震も無く余裕をかましてる、大吾です


画像


画像



ソファにテーブルをくっつけて落ちないようにしてるんですが、この余裕は前回の動画からは考えられません。

地震といえば、ネパールで甚大な被害がでています、お見舞い申し上げます。
東日本大震災の時は、けして豊かでは無い国ですが、いち早く援助をしてくれています。どうかこれ以上被害が出ませんように。

もう現地に日本の救助隊が到着したみたいですが、二次災害、体調に気を付けてひとりで救助してください。
あなたたちを、誇りに思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちないだけにオチ≠ネいっちゅ〜ワケ?

動画は?
きららパパ
2015/04/27 17:22
大吾くん、凄〜〜い٩(๑>∀<๑)۶
大人だね〜〜、オトコだね〜!!かみなり、地震はワンコにとっちゃ天敵よ!!
あ、でも目がビビってる〜❓
水姫
2015/04/27 20:50
きららパパさん こんにちは
雷も落ちない、大吾も落ちない、落ちも無い!不調です(笑)
昨夜は電化製品使いすぎて、ブレーカーは落ちました。
大吾パパ
2015/04/28 16:43
水姫さん こんにちは
そちらは確か、雷が多いんですよね?
やっぱり雷・地震はダメですよ、でも雷の無い時はこの通り起こしても、おやつって言っても動きません。引きずってもそのままのへそ天で滑ってます。
大吾パパ
2015/04/28 16:47
大吾君、安心しきっていますね。
でも災害は、忘れたころにやって来るだぞ〜!

ネパールの地震、本当に心が痛みます。
地震大国でノウハウがある日本の救助隊ですから、きっと活躍されていることでしょう。
カンツォーネ
2015/04/29 21:49
ご、ご無沙汰しておりま〜す…

大吾君、「喉元過ぎれば」で、雷さえ通り過ぎてくれれば、もういつもの大吾君ですね♪雷のブルブル心臓バクバクはほんとに心臓大丈夫か?!と心配になります。
亀子、5か月ぶりの食事は、食べましたか〜?
ぽん太ママ
2015/04/29 23:17
カンツォーネさん こんにちは
雷はまだ、長いだけで予兆があるから、良いんです。
地震は突然きますから、こんな格好でいたら30pくらい飛び大変な事になります。
今朝のニュースですと、ネパール政府が救助隊を拒否したみたいですね。
滑走路が一つで着陸もできない状態らしいです。
それよりも、危機管理能力、ノウハウ、組織能力が無いんでしょうね。
日本の自衛隊は医療チームだけでなく本体も行くそうなんで能力を発揮してほしいです。
大吾パパ
2015/04/30 10:56
ぽん太ママさん こんにちは
前回との記事と今回との画像は全然違うでしょ(笑)あんなにビビっていたなんて想像もできません。

亀子は、最初は、粒粒エサは食べず、乾燥小エビ、鶏肉を少し食べました。
何せ、5か月何も食べず、消化器官は停止状態だったんですからね。WEBで調べると少し食べて、○んちが出れば復活らしいです。昨日は○んちしたし、粒粒もたべましたよ。
大吾パパ
2015/04/30 11:01
大吾君、油断したら、あかんぜょ〜〜
自然の雷さんの合間には、突然雷が、落ちるよ〜
それは、ママの雷がパパにね(笑)
(理由は知らんけど(^^ゞ)
りん子
2015/05/01 15:59
りん子さん こんにちは
あ、その雷は、急にじゃないです、慢性化・常態化・麻痺状態化しております。
大吾は、いたずらしたら雷が落ちますが、大吾パパの場合は、複数原因があるかな(笑)
大吾パパ
2015/05/01 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心時期 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる