大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬ブログ

<<   作成日時 : 2014/12/02 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今回も霞ヶ浦の平凡な散歩風景です。

柴犬ブログですが、ネタが有れば何でもOKなんで

一昨日ゴルフコンペの画像を少し載せます。

良い成績ならば、ゴルフブログ、悪ければ宴会ブログにしようと思っていました。


なんと、当初12人でしたが10人になったのですが、大吾パパ優勝しました(笑)

画像


グロス(本当の打数)では3位だったのですが、新ぺリアでしたので運よく優勝しました。

(ちなみにスコアは、恥ずかしくて公表できません)

でも、晴れて気温もそれほど低くなく、気持ち良いプレイができました。

画像




大吾の平凡な散歩画像です。

画像


画像


画像


画像


以上!(笑)


今日は朝散歩で、富士山がくっきり、きれいに見えました。


画像


こういう時って、冬型なんで、日本海沿岸、北陸大荒れ見たいですね。

明日から本当に寒くなるみたいですが、お体、大事にしてください。



{こういう人}の筆頭の大吾パパが12月最初に、更新しましたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝、おめでとう
同級生のYさんも、ゴルフするそうです。

休日に、養老渓谷まで行き、紅葉と足湯を楽しんできました。
みゆ
2014/12/02 21:03
みゆさん こんにちは
同級生のYさん?

養老渓谷、今が紅葉の見ごろかな?2回ほど行きましたが寒くなってからの足湯・温泉は良いでしょうね〜。でも泊りで温泉・ビールがもっと良いですね。
大吾パパ
2014/12/03 14:01
大吾パパの病気がうつり、ブログサボっていましたが、復活しました。
またよろしくお願いします。

そうそう、寒くなったので温泉が恋しくなりました。
なかなか泊りに行けないので、成田温泉「大和の湯」でも行こうかな。
ここの泉質は、かなりいいです。(別にお金もらってませんが)
カンツォーネ
2014/12/03 20:43
カンツォーネさん おはようございます
感染しても、デングやエボラで無く、面倒くさい症候群になるだけですよ。
私こそ、コメ無しの読み逃げ、立ち読みですみません。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
成田温泉「大和の湯」は、2回ほど行った事があります。2階か3階なんで景色は良いですよね、田園風景が多いけど(笑)
施設もきれいで、良いです、それとレストランは行った事無いんですが、なんか雰囲気がよさそうなんで気になってます。

大吾パパ
2014/12/04 07:05
おっ!優勝とは(^^)
景品はなかったんですか?(笑)
今年を締めくくる、優勝と言う良い響きに、来年もきっと良い年になりますよ〜♪
大吾君も、元気そうで、嬉しい〜
立派な、しっぽだこと(^^)v

私も今更新しました(^^)
さて、お互い、今月は、後1回は、更新しましょう〜(笑)
りん子
2014/12/04 14:43
優勝おめでとうございます(*^^*)
ルールなどはどうあれ結果優勝した人が、一番です(*^^*)
表の名前、薄目にすると見えそうですよ(^o^)(年代ばれますね)

大吾くん、やっぱり表情優しくなった!一番最後の笑顔なんて、これがぽん太の画像だったら、確実に年賀状用に決定です(*^^*) ほんと、大吾くん、めんこい♪
ぽん太ママ
2014/12/04 15:34
ゴルフ優勝おめでとうございます!

大吾くんもお元気そうですね😄

こちらは年賀や解散総選挙のおかげで、
大変忙しいです😓

福島はそろそろ雪になりそうです⛄

寒くなりますので、お体にはお気をつけ下さいませ󾬆




赤カブトモ
2014/12/04 15:44
りん子さん こんにちは
納得したスコアではなかったんですが、優勝なんでOKです。
景品は無しで、賞金です。ま、そのあとの宴会で追加飲み物負担したんでなくなりました。
元気ですよ、寒くなったら余計食欲が出て、たぶん太りましたね。
そうですね、ノルマは今年最低1回更新です。
その時に今年ののご挨拶を。
大吾パパ
2014/12/04 16:02
ぽん太ママさん こんにちは
そうです、結果です、景品です、賞金です。(賞金は慣例で宴会の追加代になりますが)(笑)
コンデジや携帯で撮るとそうでもないんですが、これみたいにデジイチだとこんな感じになるんでしょね。でもやっぱり、年取って白い部分が多くなり茶色の部分とはっきり分かるようになって丸くなったんでしょうね。
めんこいだなんて、ありがとうございます。
あと、今年最低1回は更新ですからね。
大吾パパ
2014/12/04 16:11
赤カブトモさん こんにちは
ありがとうございます。でも優勝すると次回幹事になるんですよ。結構大変なんですよ。
鹿児島県に同級生でJPに勤めているんですが、毎年ノルマがあるそうで買ってます。その人はレターパックで送ってくるんですがその運賃も大変ですよね。

会津若松に親戚があるんですが、雪で明日からも降るみたいですね。赤かぶはスタッドレスですか?気を付けてくださいね。

PCの画像を整理していたら、スキー遊び隊でたくさん行きましたね。
あれからスキーは行きましたか?スキーは無理でも日帰り旅行でもまたみんなで行きましょう。

大吾パパ
2014/12/04 16:20
優勝おめでとうございます!
生存確認ができるのなら何ブログでもオッケーです
「大吾ブログ」というブログ名なので、大吾君の写真がちょろっとあれば、大吾君の顔も立つということで。。。
大吾君、いい顏してます!
富士山も大きく見えますね。元旦も良く見えたらいいですね。
お〜今年も残り少なくなってきましたぁ〜
小雪っぺ
2014/12/04 23:17
小雪っぺさん おはようございます
ありがとうございます。

本当なら、別ブログなどやればいいんでしょうが、大吾ブログだけでも平均月1なのでそれこそ、安否確認、捜索願が出てしまいます。(笑)
富士山ここのところ、そちらからはきれいに大きく見えるのでしょうね。一大吾二富士三鷹四茄ですね。
いや〜早すぎてやになってしまいます。
大吾パパ
2014/12/05 07:05
お久しぶりの大吾君、元気そうな姿が見れてうれしいです。
パパさん、ゴルフ優勝おめでとうございます!
みなさん、「安否確認」とか言ってないで…ウェブリブログの柴犬部門消滅しそうですよ。

2014/12/06 01:01
藍さん おはようございます
大吾は元気です、ブログ報道官が職務怠慢で元気さアピールしてません(汗)
以前は、ゴルフを結構やっていましたが、最近はめっきり少なくなり下手になりました、でも今回は運よく、ラッキーが続きたので優勝できました。

ウェブリブログの柴犬部門をいつも見てるんですが(大吾パパが更新しろってか)
柴犬凜の勇気凜々every dayさんと散歩日記さんがメインになってブロ友さんの記事が少ない少ない・・・・
頑張って、棒グラフを高くします〜、
大吾パパ
2014/12/06 07:07
いや〜更新の仕方を忘れちゃいそうな勢いです!この忙しい時期にさらにナントカ会が加わりドタバタです。そういえば昼間の柴犬ずっと見ていないような・・・
最近、元気になったせいでゴルフ復活を要望する人たちもチラホラと出ています
23年もやってないので走りすぎで体のどこかの筋やっちゃう勢いで走り回らなきゃいけないでしょうね 優勝するなんてすごいです!
大吾君もチョイ寒ぐらいが一番気持ちよく過ごせているんでしょうかね?
年末休めて飲みのない日にツイッターばりに更新しちゃおうかな〜(笑)
きららパパ
2014/12/11 20:00
セキセイインコのしずくが、天国に逝ってしまいました。
けさは、元気だったのに。

オスのクザンが残りましたが・・・・・・いつもより、鳴いてた。

七年いたかな・・・・・・・
インコも家族だから、悲しいし、さみしいね。
みゆ
2014/12/11 21:40
きららパパさん こんにちは
今が大事な時で、まして12月忙しいでしょう。
更新の記事は、三行半(みくだりはん)で良いですよ。気が向いた時、時間が空いた時に。って偉そうに言ってる大吾パパです(笑)。

柴ワンコは、人間なんかよりある意味、強いです、居なくても元気に育ちますよ。
帰って来てから、時間が取れたらショート散歩でも行ってやってください。

ワンコは暑くて体を長くするより、丸まって寝るくらいのが、たぶん熟睡しているかもしれませんね。
飲めてガンガン仕事しているようなので、体の方も調子良いみたいなんで良かったです。飲みも仕事なのでしょうが、ほどほどにね。」
大吾パパ
2014/12/12 14:00
みゆさん こんにちは
あらら、それは残念ですね〜、7年ですか〜、ほんと家族ですものね〜。
大吾パパもセキセイインコ、昔飼ってました。
手乗りになったんで、可愛かったです。

クザンがちょっと可愛そうなんで、時間がたったら再婚も考えてやってください。
大吾パパ
2014/12/12 14:06
柴犬ブログ 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる