大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いよ

<<   作成日時 : 2014/07/18 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝4時ごろ、ものすごい雷鳴、雨でした。
「ヘルプミー(僕を助けて)」
大吾パパママがいる2階へ避難しました。

実は昨夜9時ごろも、雷雨で
2階へ緊急避難していました。

画像は昨夜の時のです。

画像


画像


画像


画像


1階にいる時は、お風呂脱衣所の洗面台の下び避難。(誰か入っていたので避難できず)

2階ではトイレに避難(誰もドアを開けてくれないので避難できず)

仕方なくテーブルの下へ避難しました。

今日も夕方雷の予報です。

いつまで続くのか、大吾の怖いよ〜!は。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと続くハズです耳が聞こえなくなるまで!
苦手なものはず〜〜〜〜〜っと苦手です!多分、人も同じです!
じゃ・・・・「怖いよ」って、大吾パパがいいそうな話をひとつしましょうか(笑)
イヤ、止めときます  会って直接話してあげます  なんてネ
きららパパ
2014/07/18 20:43
きららパパ さん おはようございます
その話、想像がつきます、お願いです、会った時こそ話さないですください。
今は、ブログコメントしてませんが四国の方は本当に、その○感が強いようでブログを読んだだけでもNGでした。やめてください。(笑)

まだ、目も耳も劣ろいていないようなんでもうしばらく、続くかもしれませんね。
人間と同じで基本治りませんから。
大吾パパ
2014/07/19 06:57
大吾く〜ん、辛いね。
あたちは、大吾君の気持ちが痛いほどわかりますよ。
怖くて怖くてしかたないよね。
ホントどこかに体を隠したいもんね。
誰かワンコ用の耳栓をマジで開発してくれないかなぁ
小雪
2014/07/19 16:52
小雪ちゃん こんにちは
コメントありがとうね〜。

小雪ちゃんはシェルターに避難だっけ?大吾んちはシェルター無いんでトイレ、カーテンの後ろなんだ。とにかく隠れたいんだ。
耳栓があればいいんだけど、パパたちの見ると小さくてワンコたちには無理だね。ヘッドホンタイプじゃないと無理かな〜
もう少しで雷も少なくなってくるだろうから、我慢しようね。でも暑いのもやだな〜・・・・・(涙)
大吾
2014/07/19 17:41
おぉ〜〜〜
大吾君、辛いよね〜
なんせ突然やし、避難場所、確保ではないやね〜
絵留も脱衣所の他に、押し入れってのがあったよ〜
パパに言って、避難場所、もうひとつ作って貰い〜〜〜(^^ゞ
きっと秋まで続くよ〜
りん子
2014/07/22 13:03
りん子さん こんにちは
今日、梅雨明けしたんで、いくらかは違うと思います。
毎日のように夕方雷でしたからね。
ただ、小学校(合併・廃校)の校庭がすぐ近くなんで、毎日のように爆竹系花火の音が聞こえます。災難さってまた災難です、たぶん。
テレビの下に、引き戸収納があるのでそこに入る事があるんですが、どこで災難に合うのかわからないので一番近くの隠れる場所に避難します。
防音装置のシェルターでも用意しないと。
大吾パパ
2014/07/22 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いよ 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる