大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2014/07/06 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、車で霞ヶ浦の周辺を散歩しました。

テーマはないんですが、デジイチで撮りました。

画像を大きくしてます。

画像


画像


目のカイカイもだいぶ良くなりましたが、年のせいか涙が出ます。(涙焼け?)
大吾パパの2時間ドラマ見ても涙が出るのとは違います。(笑)


画像


面白い顔です、「大!姿勢が悪いぞ!」

画像



画像


「そうそう、この姿勢」



2〜3年前にひまわりの種を、何かのイベントでもらい、ダメモトで今年庭の隅に植えました。
なんとすくすく育ち、一番高いのは3m50pになりました。

画像


画像


画像



夏らしい画像になったでしょ、困った時の花画像です。

え?ブログ更新が多いって?やればできる!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きららも私がいない日が続いてカミカミからの更なる換毛というかメッシュというか
大変な状況で親子でメッシュ化が始まっています!
今の柴は10歳じゃまだバリバリですよ〜
イチガンか〜更新もしてないのに・・・一日10時間以上は仕事をしているような気がしますが・・・毎日が8月30日の宿題してない子供状態です

大吾君のカイカイも一番はストレスなのかもしれませんネ柴って意外とデリケートで神経質で寂しがりやワンな気もしてきました。
向日葵のように真っ直ぐに太陽に向かって大きな花を咲かせて生きたいものです
ワンコも柴親も!・・・・・・あっ!病んでませんよ(笑)
更新期障害中パパ
2014/07/07 20:41
更新期障害中パパさん おはようございます
10歳バリバリ!だと自分に言い聞かせています。
カイカイは大分良くなってきてますが、やはりカイカイの時は痒み止めを様子を見ながら与えています。
ブログは生存証明でコメしてくれればいいですよ、今が一番の踏ん張り、しこ踏んで立ち合いの時ですから、集中する時ですよ、ただ体のケアだけは忘れないで。

他んちのワンコは、飼い主がいないと、寂しいよ〜ってストレス感じるでしょうけど、大吾に関しては居なくても平気、人とあまり密着したくない性格かと思います。
このヒマワリは、ジャンボヒマワリです。高く、大きなヒマワリが咲きますよ!きっと、応援します。
台風接近してるんでキララファミリーも十分に気を付けてください。

大吾パパ
2014/07/08 07:05
台風は大丈夫でしたでしょうか?

3枚目の写真は、どことなく野性味を感じさせるものがありますよ〜。
ヘルプミーの大吾君とはちと違う感じです

やっぱり夏はヒマワリですね。
南側を向いて元気に咲いているヒマワリには元気をもらいますね。
小雪っぺ
2014/07/11 17:32
小雪っぺさん こんにちは
史上最強クラスという予報だったんですが、「あれ?」でした。
それより昨日の暑さと、夕方のスコール系の雷雨の方がすごかったです。
しっぽ下げ下げの、心臓バクバクの大吾でしたが、早朝の地震のも大吾の災難でした。飼い主も携帯の地震警報音で心臓バクバクでした。

3枚目の写真、面白い顔ですが、言われれば野生のハイエナが獲物を捕りに行くときの顔に似てます。
大吾パパ
2014/07/12 09:32
爆・爆・爆
困った時の花画像やね(^^)
大吾君の散歩のお話で十分、アップできますよ〜(笑)

ひまわりってタイトルで、ビックリでした
もう咲いたのですね
まく時期が早かったのかしら?
私、ひまわり大好きです
元気貰えるしね〜
ただ終わりが近づくと、ちとだらしないけど(笑)

ブログ更新・・・やればできる!
そうそう!(^^)v
りん子
2014/07/12 16:39
りん子さん こんにちは
この前は、ありがとう!まだ飾ってあります。

ブログ名変更はできないです、合わせ技1本なんでプチテーマ2つで更新です。
りん子さんのブログにもヒマワリ何度も登場してましたよね、夏の象徴ですものね。
ただいま高さ4m近くになってます、添え木や鉄柱・紐で倒れないようにしてるのですがこの前の、プチ台風の風で半分が、倒れはしなかったのですが、花が落ち込んでいるのか下を向いてしまいました。
種を採って、来年植えるかなと思ったのですが、管理が大変であまり大きくならないひまわりを植えようとしてます。
大吾パパ
2014/07/14 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる