大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS はな

<<   作成日時 : 2014/06/11 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

雨ばっかりで、今も物凄い勢いで降っています。

でも、散歩は待ってくれません、合羽きて行ってきました。

この1週間、お日様を見ていないかも知れません。


ブログネタがないんですが、生存確認更新します。

画像のはなは、自宅で栽培しているものです。


画像


画像


画像


画像



下のも、家庭栽培しています、鼻です。

画像


画像


画像


だいごっ鼻も雨で憂鬱なんでしょうね。

ま、

一番手間がかかるけど、可愛い鼻です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔します。
梅雨真っ最中ですが、こちら昨日はかなり晴れましたよ。
そんなに遠くない距離ですが、微妙に違うのですね。

雨の中のお散歩、ご苦労さまです。
私が印旛沼のほとりに車をとめて大声を出している時、カッパを着てワンちゃんを散歩させている人を見ると、大変だな〜と思います。

花の写真、きれいですね〜!
久しぶりなので、ブログを間違ったかと思いました。(笑)
カンツォーネ
2014/06/11 20:48
一番手のかかる可愛いお鼻の持ち主のお目目の具合も、だいぶ快方に向かってますね♪イケメンはファンのみなさんの為にも早く完治してもらわなくっちゃ♪

大吾パパさんの生存確認完了致しました!!
次回の生存確認更新もよろしくお願い致します!!
次の確認時には冬眠から覚めたであろう、さんちゃん(旧姓)の生存確認もお願い致します!!!
ぽん太ママ
2014/06/11 22:37
カンツォーネさん おはようございます
「夕立は馬の背を分ける」っていうことわざが、あるくらいですから、
夕立でなくても、近い降り方だと局地的なんでしょうね。

槍は降った事が無いんですが、びしょ濡れになりながら行くしかありません。
かっこ良い言い方をすれば、ペットを飼うときは、よほどの決意がなければダメだって、今から飼う人に言いたいですね。

困った知己の画像ブログです、っていうか朝、印旛沼でボイストレーニングですか、
やはり見えないところでの、努力は必要なんですね。
大吾パパ
2014/06/12 06:59
ぽん太ママさん おはようございます
おかげ様で、大分カイカイが無くなり、掻かなくなったんで良くなってきました。
ただ、年齢のせいで涙線ができるようになってしまってますね。

今も散歩からびしょ濡れになりながら帰ってきました、いやいやながらなんですけど
元気で生存してます。(笑)
はい!わかりました、さんちゃん、亀子?あれ?、画像アップします。(ネタヒントありがとう)
いや〜食欲旺盛でいます。
大吾パパ
2014/06/12 07:04
今日はお昼にヒョウが降りました。そのうちに、ライオンも降ってくるかもしれません。
(雷に頭やられたかも・・・
何が降ってくるかわからないこの季節。
お散歩は命がけですね。(かなり大げさ)

大吾君、艶々といいお鼻してますね。
この可愛いお鼻のためにも、パパ・ママ・とうさん・かあさんは、今日もまた雨の中お散歩に頑張りましょう

お花も美しいです(この季節ならではの美しさですね。)
小雪っぺ
2014/06/13 15:53
"はな"は、やっぱり、花と鼻でしたね(^^)
これだけ大きくアップすると、犬ブログじゃないよ〜〜(^^ゞ
でも、ちゃんと鼻を持って来ているので、かろうじて犬ブログですね♪
生存確認ネタかぁ〜
私の方こそ、そろそろアップしなきゃ〜〜(^^ゞ
大吾君の鼻がピカピカで、触りたい〜(笑)
りん子
2014/06/13 17:01
小雪っぺさん こんにちは
うまい!ライオンが降ってきたらそれはそれで、怖すぎますけど(笑)
降ってはきませんが、朝の田んぼ散歩で例年ならあまり見られない鳥がいます。
トビ、カルガモ、サギ、キジ、カワウ、マガモ。。
異常に多いです、エサがあるって事なんでしょうね(霞ヶ浦がきれいになってきてるってことでしょう)話がヒョウから、自然保護まで脱線しました。

昨日から晴れてきました、暑くならなければ散歩もいい季節なんですがね。
大吾パパ
2014/06/14 08:54
りん子さん こんにちは
う!読まれましたか!(笑)
長いブログ付き合いですからね、この手は結構使いましたから(笑)

昔から言ってません?犬の鼻が濡れていて、ヒヤッと冷たいと健康な印だと。
この辺だけの都市伝説かな?
10枚中9枚が、花でも1枚ワンコ写真だったらワンコブログって言う事にルール変更しましょう。
大吾パパ
2014/06/14 08:58
只今更新遭難中です!でも、脈はあるみたいです!
ブログタイトルは言える立場では無いのですが

       はやっ

の、ような気がしますが・・・
涙腺? サイボーグ009の005(ジェロニモ)みたいでアリだと思います
きららパパ
2014/06/16 17:32
きららパパさん こんにちは
更新確認でなく、更新遭難中ですか(笑)
更新正常化には、まだならないんですね。

でしょ、毎日更新している人が、1〜2日更新しないとどうしたのかな〜?と思いましが、一ヵ月平気で更新しない人が2週間経たないで、更新すると やはりはやっ≠ナすよね(笑)

ジェロニモは目の下だけでなく、目の上まで涙焼けがあるからな〜(笑)
第五パパ
2014/06/17 08:30
↑第五パパでなく大吾パパです・・・・・・
変換不調
2014/06/17 08:32
生存確認しました
アジサイもきれいだし・・・・・
梅雨のジメジメは嫌だけど、我が家のアジサイもきれいに
咲いてますよ

うーん、かわいい鼻だね。
みゆ
2014/06/21 11:06
みゆさんこんにちは
はい!元気に生きてます。
ジメジメでも、40度近い真夏よりは良いな〜。

今、庭にヒマワリが咲こうとしてます。ブログネタが無くなったら今度はヒマワリだ〜。
大吾パパ
2014/06/21 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる