大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最長記録

<<   作成日時 : 2014/05/23 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい!もちろん更新無しよ!期間です。

言い訳は、いろいろあり、心が折れる事が2つありました。いや〜参ったです。

でも、復活!!!しました。


大吾も、大吾ファミリーも元気です。これからは毎日、週一、月・・は更新します。

画像


画像



画像


耳の所と、目の下が少しカイカイが現れたぐらいで、食欲旺盛元気いっぱいです。

でも、そう言えば2週間くらい前、夜中2階に、「ヘルプミー、お腹痛いよ!」で来て夜中散歩したくらいです。その時だけで、下痢も一回きりで治りました。


画像


これは大吾米の苗です。そうです、もうとっくに田植えは終了してます(笑)


画像


これは庭のツツジです。はい!これも花は終了してます。


以下に久しぶりだか、反省してます。


テレビではないですが、「こぴっと、更新します」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはいご無沙汰でーす♪
3月に近い4月の更新と、6月に近い5月の更新…約2カ月近い感覚ですねwww
私なんて5月はもう2回も更新しましたよー(自慢になりませんね

大吾くんも元気そうでなによりです♪今回の大吾くんの画像、ぽん太と体型がよく似てます♪
3枚目の画像、お顔、腫れてる訳じゃないですよね?お肉がリードで移動しただけですよね?

大吾パパさんが更新しない間に、田んぼの稲はすくすく伸びましたね
ぽん太ママ
2014/05/23 22:35
ぽん太ママさん こんにちは
お久しぶりです、更新しなくてもコメぐらい入れろってか(汗)
五十歩百歩って言いますが、ぽん太ママさんとは今回、雲泥の差があります。
完敗です、(何を勝負しているのかわかりませんが(笑))

太ももから、両脇腹の換毛が終わり、首回り顔回りが終わってないのと、背中がタテガミみたいにまだ残っているのでのでライオンみたいになっています。

ま〜カメラ目線はほとんどしないので、今回無理やり左手でリードを引っ張って正面向かせたんです。なのでふくれっ面っていうか、こんな風になりました(笑)
大吾パパ
2014/05/24 08:32
折れた<cmは時間が解決してくれると信じてるというか願っております!
私も最近は更新期障害中なので大丈夫ですが 生存状況が確認できるようにお願いします(笑)
お腹が痛くて呼びに来るなんて賢柴 賢柴ですネ
ひょっよして親譲り?なのかな

また、暑い夏がやってきます心も体もバテないように!(人様に言える立場じゃ無いけど)

きららパパ
2014/05/24 17:50
きららパパさん こんにちは
確かに、時間が解決されたような気がします、なので更新に1か月半かかりました。折れてなくとも、1か月かかりますけどね。(笑)
>更新期障害
上手い!(笑)(笑)
そうだよね、コメント入れるだけで生存報告できるんですがね。

いや、大吾パパは我慢するか、黙っていますね。大吾も本当にヤバイ時に、階段を根性で上がってくるんでしょうね。なのでその時は非常事態なんでどんな時間でも飛び起きます。この時ばかりは筆記でも手話でもわかればいいなと思います。
大吾パパ
2014/05/25 08:02
ご無沙汰でも元気で何よりです♪
別荘だなんてことにならないに限りますからね〜(^^ゞ
別荘の方が、ネタになるかな?(笑)
心が折れることは晴れましたか?
人生いろいろ♪
この歌が私もよぎってます(^^ゞ
さて、もう少し、花も色々とアップできそうですがね〜(笑)
りん子
2014/05/26 15:07
りん子さん こんにちは
別荘も2回経験してるからな〜。
毎日、欠かさず晩酌をしてます。暑くなってきたんで、特に旨いな〜
肝臓は今まで悪くなったことがないんです、γーGTPは21で、TGは70です。でも年が年なんで、ケアをしていきます(飲みながら(笑))
別荘ネタにならないように。
あれ?九州の方も、別荘ネタ一時期ありましたよね。見事別荘を出られましたけど。
よし、生存確認の為にも、もう少し更新を・・・します。
大吾パパ
2014/05/26 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最長記録 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる