大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番が〜

<<   作成日時 : 2014/03/18 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

やっぱ、大吾パパだと春一番と聞けば、キャンディーズだよね。

春一番とともにブログ更新しました(汗)

画像



いつもは静かな霞ヶ浦ですが、大荒れの海みたいです。


画像




画像


強風で、耳も、目も閉じたままです。

オシッコも風下に向かってしないと、降りかかってきちゃいます(笑)


ヤバイヤバイ、四季報になりそうです、今月中には更新・・・・・・・・す・・・



おまけ

春といえば、チューリップ

大吾んちの鉢植えです。

デジイチです、綺麗に撮れましたよ。

画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディーズ・・・・・懐かしいネ
大吾パパは、誰のファンかな
 
たくましいワンコと、チューリップ
もうすぐ、春ですね・・・・・・
みゆ
2014/03/18 22:18
みゆさん おはようございます
なんてったって、蘭ちゃんだったね、コンサートも行ったっけ(笑)

どんなことがあっても、梅・春花。桜って確実に巡ってきますね、ただサイクルが年々早く感じてますが。
大吾パパ
2014/03/19 06:55
あれ?自分のコメント欄から飛んだら「チッ!更新まだか〜い」でしたけど
一覧で見るとあれ?アップしてあるけど・・・
やはりホテルのケーブルネットだと若干遅めなんですかね?
春だけどまだ、さくらは咲きませんし花見のシーズンって結構、夜はひえますよね
でも、今の日中と夜との気温差でどちらかに合わせるとっちかが合わないですよね
しかも、自宅から300`も離れていると痛切に感じます
ウチは大吾君風と違いしゃがんでするのが基本系なので大丈夫と言いたい所ですが
変形バージョンで逆立ちオシッコが更に進化?して三本足逆立ちオシッコ
ん・・・・それって、大吾君バージョンと類似していますオナベ≠チていうタイプですかね(笑)
チューリップ綺麗に撮ったドー!ですね さぁイチガンの旅へ
きららパパ
2014/03/19 09:39
チューリップ、綺麗すぎです〜(^^ゞ
なんか大吾パパさんのブログじゃないみたいやん〜〜(笑)
春一番とともに更新ですね♪
大吾君の、立派な姿も、男らしいなぁ〜\(^o^)/
雪が溶けて…
キャンディーズも、もうすぐ還暦かしら(笑)
りん子
2014/03/19 14:35
きららパパさん こんにちは
この現象結構ありますよね、更新してブロ友さんがコメントを残してくれていますが、PCでは残ってないんです、携帯(スマホではありません)で見ると残っているんです、なんだかんだ早いのが携帯なんです。
ま、月刊なんで更新しているのが奇跡なんですがね(笑)

あと2週間ぐらいで、宮崎では堤防夜桜宴会ですものね、やはり300k離れていると違いますか?

あはは、変形3本足だとほんと、♂大吾と同じですよね。ただちょっと違うんだろうね(笑)
そうですね、デジイチ旅したいですね。次は桜かな。
大吾パパ
2014/03/19 16:19
りん子さん こんにちは
そうなんです、ネタ、大吾画像が無いとデジイチで誤魔化してそれ風に更新します。(笑)
あ、ほんとだ!そろそろ還暦だ〜びっくり。
でも今でも可愛いよね、昔コンサート行ったっけ。
大吾パパ
2014/03/19 16:25
わ〜チューリップきれいに撮れていますね。
春〜春〜春〜って感じです。
春一番はやっぱりキャンディーズです。
でも、春ってウキウキする反面、なんだか寂しくってね〜。
センチメンタルになってしまいます。
(センチメンタルと言えば、伊代ちゃんです・・・(^^ゞ )

大吾君も元気そうで良かった
小雪っぺ
2014/03/19 16:32
大吾君地方では春一番が吹いたんですね。
こっちはまだですよ。
AKBの歌は歌えないけど、キャンディーズは歌えてしまいます。
チューリップの写真、芸術的できれいですね。
まだまだパパさんのようには使いこなせないデジイチです。

2014/03/20 01:39
小雪っぺさん おはようございます
コメントを頂くには、70年代〜80年代の話題・曲を出せばいいんだな(笑)
チョーリップといえば、財津一郎じゃなく財津和夫で心の旅、サボテンの花
なんだよね。
この話題でまた5〜6時間オフ会できそうですね。
大吾パパ
2014/03/20 07:01
藍さん おはようございます
暖かく春一番でした、でも今日は朝から北風で寒いです。
暑さ寒さもなんとやらって言うんで、今週がターニングでしょう。
今度のオフ会の時は、カラオケで盛り上がりましょう!ただ
70年代〜80年代以外の歌を歌ったら、罰金という事で。
使いこなせませんよ、昔のフイルムでなく、デジタルなんでバシャバシャと数打ちゃ当たるの世界です。マニュアルなど勉強しているんですが、なんだかんだオートフォーカスが一番綺麗というものショックなんです。
大吾パパ
2014/03/20 07:06
春っと言う字は〜三人の日と書きますぅ〜の石野真子ちゃんもイケますよ♪春一番が〜はもうすっかっり春!って言う感じですが、北海道はまだまだ、もうすぐは〜るですねぇと言った感じです♪桜もまだ一カ月先ですし

大吾くん元気で何よりです♪何もない事が幸せなんですが、ブログネタが無いのはちょっと困りますよね♪
チューリップ綺麗ですぅ〜♪
今年は新居は畑が無いのでつまんない無い夏になりそうです…
ぽん太ママ
2014/04/06 10:09
ぽん太ママさん こんにちは
引っ越し先が、距離あると言えども北海道ですものね。
連休頃でしたよね、梅・桜の見ごろは。

パソコンの開通が遅れて、アップできなかったみたいですが、アップできる環境でも同じような更新期間ですよ(笑)

そうか〜今までいろいろ作っていましたものね、ちょっと残念ですね。
大吾パパ
2014/04/11 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番が〜 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる