大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端な歌

<<   作成日時 : 2014/01/11 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

歌い始めの動画をアップ


明るすぎて写りがよくありません、

寝ていましたが、スーと立ち上がり歌い始めました。でも途中で歌を放棄しました。(喉の調子が悪かったのか水を飲み始めました。(汗)

最後まで歌わなかったので、また夕方バージョンをアップします。今回は大目に見て下さい。

※ボリュームに注意

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
大吾君、歌上手やね〜〜♪♪♪
チラッとカメラ見た後、もう、やんぺ〜〜したね(爆)
気分が、失せたのかな?(^^)
今度は、パパと二重奏で、お願いね♪

私、ここにて、新年のご挨拶をしていなかったです(汗)
改めて、今年も宜しくお願い致します♪(m_m)

RSSを、Feedspotにしているんですが、タイムリーじゃなくて、いらついてます(^^ゞ
他は見にくかったりで、ここにしたんだけど、こぅじゃ〜ね(-.-;)

りん子
2014/01/11 16:02
りん子さん こんにちは
いつもなら、最後まで歌って音の止まると同時に止めるんですがね〜。
やっぱり、カメラが回っているのと、おっしゃるとおりやる気が失せたみたいですね・(笑)
デジカメ動画写りがよく無いな〜、携帯動画の方が良いかもね。

あれ、いろんなところで挨拶してるんでそういう感じしませんね。こちらこそよろしく(笑)

大吾パパ
2014/01/11 17:32
起き上がったらまず伸びをしてウォーミングアップして、そして歌い始めてますね 可愛い〜
感情を込めて、物憂げな感じに切々と歌っているのに、突然水を飲みだすところが可笑しくってまたまた可愛いところですね
小雪っぺ
2014/01/11 22:02
いや〜、大吾君、けっこう高い声で歌が上手ですね
ちゃんと準備運動もしてからおもむろに歌い始めるあたり、年季が入ってますね。
今日はパパさんが撮影してたから緊張して喉が乾いちゃったかな
楽しい動画をありがとうございます。
実はうちの3柴合唱団が先ほどから、「誰かいるのか」とキョロキョロしています。

2014/01/12 13:26
小雪っぺさん こんにちは
今までは、飛び起きて即歌ったんです。ストレッチしてからの方が、年を増してくると良いんでしょうね、人間もワンコも。
本当は最後まで歌うと思ったんですが急に水を飲み始めたので撮影を中止してしまいました、ずっと寝ていたんで喉が渇いたんでしょうね。(笑)
大吾パパ
2014/01/12 15:05
藍さん こんにちは
どうなんだろう高いのかな〜?そういえば先代柴ワンコはもっと低かったかもしれませんね。
そうです人間もワンコも同じで、急にはいけません、肉離れやアキレス腱痛めますから。(笑)
寝ていたんで喉が渇いたんでしょう、歌の途中で詰まるようなところありましたからね。名誉の為もう一度チャレンジしましょう。
声が聞こえると、気になるのかな〜、茨城の大吾だよ!
大吾パパ
2014/01/12 15:09
いや〜ウチのきららにはこんな機能が付いてないので凄いです
先々代ぐらいは遠吠え系で先代は喋る系の機能でしたがきららは掃除機や不思議なものに戦う機能のみです
ちなみに別の何かの曲に反応を示すかもしれないので
ヒマな時にチャレンジしてレパートリーを増やして下さい
きららパパ
2014/01/13 09:41
きららパパさん こんにちは
戦う機能の他に元気アップモードの機能があるじゃないですか。
お昼の音楽は、もう3曲くらい変わっていますが、すべてに反応しました。
よく消防車のサイレン・救急車のサイレンに遠吠えするワンコがいますが、それには反応しないです。それとラジオ・テレビの音にも無反応です。
夕方の♪七つの子?(カラスの勝手でしょ・・・)にはやはり反応します。
大ボリュームと周波数などの関係なのですかね?。
ま。カラオケハウスでも連れて行ってみればはっきりするでしょうけど。(笑)
大吾パパ
2014/01/13 16:50
歌ってる♪歌ってる♪歌ってますねぇ〜♪♪♪
良い声です♪これで温泉にでも浸かってたら、もう最高でしたね♪
次回のフルコーラス、楽しみです♪

ぽん太に聞かせて反応を見てみたくて、夕方、聞かせてみたら…耳をぴこっと動かして終了でした
ぽん太ママ
2014/01/19 01:41
ぽん太ママさん こんにちは
今回サビの部分が抜けちゃったので、次はフルで更新します。(笑)
防災無線の音楽が、演歌でもロック・バラードだったら合わせて歌いますよ。

ぽん太君は歌わないのかな?やっぱりテレビやPCから流れると違うのかな?
大吾パパ
2014/01/19 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端な歌 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる