大吾 ブログ (楽しい成長記録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の朝散歩風景?

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


寒い!毎朝6時30分出発 今日は、マイナス3度(最近はいつもはマイナス5度)
大吾パパ完全武装です。ナイロンスーツにベンチウォーマー、ニット帽子にパーカー
フリースの手袋

途中いつも凍ってる道があります。
大吾は大嫌いらしく避けて通りますが。氷の上で浅田真央ちゃんみたいに
スピンできるか試したが、やはり弱虫大吾です。※はあはあの吐息は、大吾です。パパじゃありません
動画→ クリック

画像


冷たいドラえもん   近くのお家にオブジェ?として 石の彫刻のドラえもんがあります。
今までは怖くて寄り付かなかったのですが(でもよく見ると怖いかも)今日は、勇気を出して接近
恐々のところが弱虫大吾です。

画像


レンコンの田んぼです。バリンバリンに凍ってます。4回転ジャンプを教えようかなと、思ってる大吾パパでした。いつもこんな事考えながら散歩している大吾パパが一番楽しんでるのかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝お散歩お疲れ様です^^
マイナス3度は寒いですね〜。
でも4回転ジャンプを取得できたら、
完全武装しなくても散歩が暖かくなるかも?!
daisuke
2005/12/19 17:57
ぷりんママのひめです。
セーター、褒めて頂いて、ありがとう(^^)
えらい寒そうですねぇ。
大阪も寒いけど、そこまで寒ないし。
大吾くんは、元気に散歩に行ってる?
ぷりんは、きっとそんな寒かったら・・・
震え上がってるにちがいないわ。
ひめち
2005/12/19 20:09
本当に寒くなりましたね〜!
でも、大吾くんとの楽しい時間の為だ、頑張れ大吾パパ♪
大吾くんの散歩ムービー、またまた大笑いしちゃいました!氷を避ける大吾くん!イヤだって言ってるのに無理無理歩かされて、思いっきりヘッピリ腰。
ぐふふっ、思わず「ちから?!」かと思うくらい行動がそっくりです。
michelle
2005/12/20 01:05
daisuke さん ありがとう。
今日は、マイナス5度でした。(自慢してどうするんだ!)
来月、スキー行くんですけど、慣らさないとな。
大吾パパ
2005/12/20 11:26
ひめちさん こんにちは
大阪も今年は、寒いでしょう。サラリーマンの頃は、毎月茨城県から泊まり出張で大阪いきました。本町、辺りですけど。またいきたいですね!
大吾パパ
2005/12/20 11:35
michelleさん ありがとう
この同級生には、ヘタレが多いのかな!
やんちゃでいたずらでも、困るんだけど大人しくしているのも、つまらないんで意地悪したくなってしまいます。
大吾パパ
2005/12/20 11:38
さては大ちゃん
滑って転んだ事が有るんだね!?
怖いよねぇ!
車だってスタットレス関係ないからね!
ん!近づかない方が良いよ!!
大ちゃんパパ
今度 自転車でお散歩ってのはどう?
だいちゃんパパ 大ちゃんに引っ張られてるよ。
マミム
2005/12/20 11:59
マミムさん ありがとう
実は、4回転ジャンプをして転倒したことが・・・・
自転車だと、突然草むらや、田んぼの中に入り込むので、非常に危険です。雪が降って積もったら、犬ぞりをするのが夢です。
大吾パパ
2005/12/20 18:26
こんにちは。動画、拝見しました。
大吾君、本気で嫌がってますね。
道路の端の凍っていないところ(?)を選んで歩くところが可愛らしいです。狭くて歩きにくかったでしょうね〜。(笑)
SAN
2005/12/21 16:56
SANさん ありがとう
その場所は、山あいなので自然と清水が年間流れています。凍ってないときは、避けもしないで濡れながら平気です。やはり氷は。だめなんですかね?雪なんかは、アイスバーンでも大丈夫なんですよ!
大吾パパ
2005/12/21 19:16
雪は降らないのに凍ては凄いんですね〜 まだ全然大丈夫なんだと思ってました 大吾君まだまだ怖いものがいっぱいなんですね♪一個づつ克服していければいいね ドラエモンにも近づけたんだから凍った道ももうすぐ歩けるよ♪ファイト!
MINK
2005/12/21 22:36
その寒さの中、そんなに楽しめる余裕のある大吾パパはスゴイ!私というと、ここ数日の寒い中のお散歩、早く用を足してとっとと温かい部屋に帰ろうよう〜と手抜き散歩してます〜(反省)今夜はとうとう雪が降り始めました。お〜〜さむっ!
May
2005/12/22 00:04
そんな事言いながら・・・・・・
パパが大ちゃんを乗せて引っ張る様子が目に浮かびます。
甘甘の大ちゃんパパだから!!
マミム
2005/12/22 11:39
MINKさん ありがとう
そもそも、弱虫大吾ですから、克服できるか心配です。慣らしていくのがいいのかもしれません。でも・・・それを楽しんでいる大吾パパがそこには、居ます。
大吾パパ
2005/12/22 13:02
May さん こんにちは!
12月は、いつもですと降らないですよね!
TVで中継されると関東だけ降らないみたいです。基本的に大吾パパは、寒さには、強くて
毎年スキーに行ってます。
大吾パパ
2005/12/22 13:04
マミムさんありがとう
それはそれで、可能性は、ありますが大吾パパは、体力ないし大吾は、絶対じっとしてません!
大吾パパ
2005/12/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の朝散歩風景? 大吾 ブログ (楽しい成長記録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる